Impossible is Nothing

http://d.hatena.ne.jp/tmpfile/20041104#p1 は結局 Wikiで実現して時が経つ。
何を見せたいのかは、はっきりしていた。
何を保存しておきたいのかは、全部といえば全部。でも全部はね...ということろで、自分が載せたいもんを全部載せる。自分に主体性が無いものも含め。
量が多すぎて、改めて整理しないといけなくなってるが、 Folksonomyじゃないと整理する意味ないんだよなぁ。自分がわかれば良いって話なんで。

そもそも、それによって何がしたいのよ、自分。
簡単に言えば。チームワークの効果をちゃんと結果として出したい、残したい。
それだけ。

最もひっかかているもんは何か。俺自身。答え出てる。

はて、何からやるか、やってみるか。