ブラックな言葉

例えば、abortとか。dieとか deadとか killとか killedっつーのの直訳とか。downもあるか。英語が母国語な人は、こんな羅列でも不愉快だと思うのだが。殆どが stoppedとか not runninngで良いはずの話が、やたらとブラックな言葉の連発になってて、しまいに何の話されてんのかすらわからんという状況に陥っている人が結構いますよね。(どう見ても若いとは言えない年代の)人達が会話しているその様を見たり、メールに記載があったりすると、なんとも言いがたい。

まずは自分が先に律している事をどのように見せるかなのだが、使っていない事を証明するってのは難しい。圧倒的な量以外の方法は無いものだろうか。