Irregular Expression: テレビ局は先ず被災地に取材謝礼を払えより引用

この人、報ステの自己紹介サイトで「ニッポンが深くものを考えない社会になったといわれます。携帯だ、メールだ、ネットだと、情報を追い回すのに必死で、後は判断停止状態。そんな混迷の時代だからこそ、真っ当で、奥行きのある情報やニュースをじんわりとお伝えできたらと思います。」なんてコメントしてるが、深くモノを考えもせず政府批判してれば視聴率が取れると判断停止しているのはお前らだろう。いい加減にしろと。

誰が情報を追い回すのに必死なんだろうか?手軽に入手はできるようになったと思うけれど。

この記事を見ながら、こんな事等を考えた自分自身が判断停止と言うか思考停止してるなぁと思った...いかんいかん。真っ当でありたい。

\(..) 反省